アニメやゲームなどの感想や日記です(・∀・)


スポンサー広告 top↑
うわー

あそこのユーザー痛すぎだろう・・・
ニコ厨とかとーほー厨とかそうじゃなくてさ、一々上級者ぶってて凄く痛いです
と言うわけで登録削除した 

つか男の方が きゃん☆ とか もふ☆ とかさ・・・・ちょっと周りの目を考えようよ・・・
って思ってたら周りもご主人様☆とか言ってるし・・・ネタじゃなくて素っぽい。誰だよ。
一番あれだなとか思ったのはとある男が「はぅっ、ご主人様なにをするのですかぁ~?」だとよ
まじではくかと思った。いやまじで。ほんと。すいません

あと~のグッズ(高価な物)を私の絵と交換した とかね。自慢ですか。つかそんなに上手いなら拾い物の画像使ってないで自分で描けよ。


まあそんな訳で変な話でしたすいませ\(^o^)/

日記つか雑記 CM (1) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

oohngm9bwrvsljae

アニメやゲームなどの感想や日記です
2008-11-13 Thu 07:21 | URL | Jesse Gay #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back


top↑
| TopPage |


