アニメやゲームなどの感想や日記です(・∀・)


スポンサー広告 top↑

だめだやっぱ行くべきじゃなかった。いやもうこれ自業自得ですね
ほんとは荒らしの跡っぽいのがあったからかっこよく登場して荒らし誰だ!的なシチュエーションだったんですが
見事にばーん



追記

あれだ、話についていけなくて空気化は普通にあるけど今回は自分からって言う
結構あそこ落ちるタイミング難しいよね



追記

なんであの人はなにをされても笑って過ごせるんだろう
凄くかっこいいけど見てる側からしたら凄く辛いです




追記

人の絵に危害を加える人がどうしても許せない☆




追記

でもその人の優しさが怖くてその話題を切り出せない勇気の無い自分に乾杯☆




追記

自分痛い子なのかな\(^o^)/



追記

\(^o^)/が太くなる件



追記

や っ ぱ り お ま え か



追記

ごめんそんな事する人は仲良い人でも嫌いだわ((




追記

なんであんなに優しいんだろう。なにか相違点でもあるのだろうk
とりあえず極一部以外の人には警戒せざるを得ないでs


追記

実はあの人結構信用してたーのにー^^^^^^^^^喋ったことほとんど無いけど
なんだろう。なにかあったなw実は鬱陶しいキャラなのかAさん!
実はって所に自信過剰を感じるね!




追記

時間が^^^^過ぎるのが^^^^早すぎる^^^^^^^^
いやもう1ヶ月たつんですk 

日記つか雑記 CM (1) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

あそこってどこだし^0^
2008-05-22 Thu 22:01 | URL | あれ?なんだか声が おくれて きこえて くるよ  #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back


top↑
| TopPage |


