アニメやゲームなどの感想や日記です(・∀・)


スポンサー広告 top↑
本当に

「「縁が《合ったら》、また逢いましょう。」」

どこへ行ってしまったんでしょうか(´・ω・`)寂しい限りです
うn、きっと縁があると信じて待ってます(´・ω・`)
そろそろ会って1年になると言う    、のに
もしかしたらあの絵版も管理人様、その上に自分で最後を向かえたのかな
そう思うと泣けてくる  8月、きっと一周年目の日あたりには、、なんて

本当に悲しいです PRで見つけて。1番をとらせて頂いて
初心者だった自分を冷たい目で見なくて ジャンルも違うのに相互してもらえて
感謝の気持ちでいっぱい-でもそれを向ける対象に手の届かない寂しさ

また会った時は是非よろしくおねがいします(´・ω・`)何時でも待ってます

TOP CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Track Back


top↑
| TopPage |


