アニメやゲームなどの感想や日記です(・∀・)


スポンサー広告 top↑

r4r4r4r.png


蜘蛛きめええええええええええええorz
PCやってたら 真上から 降りてきて キーボードに乗る手前で戻ってきやがった
足が震えるほどきもかったでうs

その後蜘蛛はなんかされました 

日記つか雑記 CM (0) TB (0) top↑

暑い

日記つか雑記 CM (0) TB (0) top↑
つか

トリスタやりてえ でもPC内のネトゲはいつぞやに一掃しちゃったんだよね
ちくしょうorz


クリックゲー飽きたと思ったけどしばらくやってないとやりたくなってくるから不思議

日記つか雑記 CM (0) TB (0) top↑
返信

>>

おwwwまwwwwえwwwじゃwwwねwwwえwwwwwwwwwww





あれだよ、5番目くらいに貼ってあるやつ
オフでも会ってないけど大丈夫かしら

日記つか雑記 CM (0) TB (0) top↑
バトン消化

【A様】の飼育方法

名前:A様 というかホントにAで活動してるって思うとむなしくなるわw

分類:凄

生息地:2次元と3次元の間あたり

主食:プラムうめえ

あげちゃダメ:きのこ

活動時間:夜

喜ぶ音楽:ジャンヌだるーく

・性格について
長所:果物に塩かけるとこ
短所:うざい
狂暴性:ぽ

・飼育するに当たっての注意
1:十分な食事  つかバトン関係ないけど食費やばいんですが!毎日夕食目玉焼きベーコンとかなんですが!
2:小遣いはしっかり与える   まじで今小遣いなくて泣きそう
3:部屋を与える      リアルにくれ^o
4:炭酸は買いためておく   時々飲みたくなるわ
5:↑守れ

・良く出没する場所
1:ネット
2:ブログ
3:ぽす

・仲間について
モバ内で仲良しな人:も場内ってなんぞよ
ブロ友:いると信じたい^o

・繁殖期について
繁殖期:7月-8月
一途レベル:12くらい
浮気レベル:近所のたこ焼きやのおっさん浮気性だったってね
マニアレベル:マニアとオタクの違いがry
浮気・不倫経験:たこ焼きやのおっさん浮気してるんだってね

飼い方が難しそうな人(回す人)
気づいたけどこのブログ相互してくれてる人って人参と銀時雨さんだけなんですなあ
1人やめて1人無意味にブログもってて。 そしてあやめさんカムバック!戻ってきてくださいなorz









あとそろそろ1年になるわ!実は黒歴史とおさらばしたいんで引越したい^o

日記つか雑記 CM (1) TB (0) top↑
| TopPage |


