アニメやゲームなどの感想や日記です(・∀・)


スポンサー広告 top↑
返信

>>いやwwwwwwwwww顔以前に名前きめえwwwwwwwwwwwwwww

日記つか雑記 CM (0) TB (0) top↑

うわwwwwwwwwwまさかのサプライズwwwwwwwww


肉肉肉肉
米米米米
米米米米  かと思ってたら 


肉肉肉肉
米米米米
肉肉肉肉  だった

日記つか雑記 CM (0) TB (0) top↑

親が夜食に牛丼買ってきてくれたのは良いけど割合が 肉2:米8 って
あれか!付属の福神漬けみたいなので頑張れって事か!

日記つか雑記 CM (0) TB (0) top↑
うわー

あそこのユーザー痛すぎだろう・・・
ニコ厨とかとーほー厨とかそうじゃなくてさ、一々上級者ぶってて凄く痛いです
と言うわけで登録削除した 

つか男の方が きゃん☆ とか もふ☆ とかさ・・・・ちょっと周りの目を考えようよ・・・
って思ってたら周りもご主人様☆とか言ってるし・・・ネタじゃなくて素っぽい。誰だよ。
一番あれだなとか思ったのはとある男が「はぅっ、ご主人様なにをするのですかぁ~?」だとよ
まじではくかと思った。いやまじで。ほんと。すいません

あと~のグッズ(高価な物)を私の絵と交換した とかね。自慢ですか。つかそんなに上手いなら拾い物の画像使ってないで自分で描けよ。


まあそんな訳で変な話でしたすいませ\(^o^)/

日記つか雑記 CM (1) TB (0) top↑
返信

>その無駄に気持ち悪い変な顔やめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日記つか雑記 CM (1) TB (0) top↑

あそこの絵師さんの絵がつぼすぎる


ああ。遊戯王描きたい

日記つか雑記 CM (0) TB (0) top↑

おおっと口調が戻ってる(((
自重モードDA!>ほんけ

TOP CM (3) TB (0) top↑
へんしん

>うわああああああああああああああお前にだけは感謝したくねえええええええええええええええええええええええええええええええ

日記つか雑記 CM (1) TB (0) top↑

カウンター1000いってたっ ありがとうございますw

日記つか雑記 CM (1) TB (0) top↑

絵描くのって楽しいですねw当時それでよく絵描こうと思えるねwって言われるほどのアレな画力だったなあと。今もそんなに変わりませんg 実はこっそり絵かいてたりするんですよねこっそり
続けてて良かったと そろそろ絵版にちょっこうだ!遊戯王!遊戯王!!

日記つか雑記 CM (0) TB (0) top↑
TV

焼肉のたれ知らないとか嘘つけwwwwwwwwww

日記つか雑記 CM (0) TB (0) top↑
返信

>>どっか\(^o^)/  ←おお結構痩せた

日記つか雑記 CM (0) TB (0) top↑

だめだやっぱ行くべきじゃなかった。いやもうこれ自業自得ですね
ほんとは荒らしの跡っぽいのがあったからかっこよく登場して荒らし誰だ!的なシチュエーションだったんですが
見事にばーん



追記

あれだ、話についていけなくて空気化は普通にあるけど今回は自分からって言う
結構あそこ落ちるタイミング難しいよね



追記

なんであの人はなにをされても笑って過ごせるんだろう
凄くかっこいいけど見てる側からしたら凄く辛いです




追記

人の絵に危害を加える人がどうしても許せない☆




追記

でもその人の優しさが怖くてその話題を切り出せない勇気の無い自分に乾杯☆




追記

自分痛い子なのかな\(^o^)/



追記

\(^o^)/が太くなる件



追記

や っ ぱ り お ま え か



追記

ごめんそんな事する人は仲良い人でも嫌いだわ((




追記

なんであんなに優しいんだろう。なにか相違点でもあるのだろうk
とりあえず極一部以外の人には警戒せざるを得ないでs


追記

実はあの人結構信用してたーのにー^^^^^^^^^喋ったことほとんど無いけど
なんだろう。なにかあったなw実は鬱陶しいキャラなのかAさん!
実はって所に自信過剰を感じるね!




追記

時間が^^^^過ぎるのが^^^^早すぎる^^^^^^^^
いやもう1ヶ月たつんですk 

日記つか雑記 CM (1) TB (0) top↑

結局あそこ今居るわけですが。自重してますはい。

日記つか雑記 CM (0) TB (0) top↑

うさぎが苦手なことを知った。うさぎが餌食べてる動画見て何故か嫌な気分になった((




コメント返信

>泣かねえよwwwwwwwwww   、と言えばまた追試あるっぽくて泣きそう

日記つか雑記 CM (0) TB (0) top↑
考えてみるとひどい話なのかも

Aさんと¥さんがいました。 、Aさん自分ね

Aさんと¥さんは明日とても重要なテストがあるそうです
¥さんは言いました「勉強なんかしないで徹夜しようぜ」
Aさんはノッてしまいました 「おkww」
二人は朝まで話してました 朝になりました

¥さんは言いました 「実は俺今日学校休みなんだよね」



・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・








お前 orz

日記つか雑記 CM (0) TB (0) top↑
あらま

返信ltつ



ままさん>>えwwwwwあのwwwどなたですか\(^o^)/\(^o^)/
でもそう言うからには安心してやる!ってわけで後よろしく頼みます^^^

日記つか雑記 CM (2) TB (0) top↑
いたた

あの人の上から目線はなんなんだろう
あいつ絶対言うぞ!絶対誰にも言わないとか言っといて絶対言うぞ!

あとそろそろ寝ます((

日記つか雑記 CM (1) TB (0) top↑

やっぱり一度仲良くなった人と話せなくなるのはいやですよねっ
一歩引いて行動しよう 落ち着きのある威厳のある人を目指して((


ていうか   Aさん   さっさと寝ろ

日記つか雑記 CM (0) TB (0) top↑

死にたい。いや暗い意味じゃなくて うん、 もういやwwwwwwwwwwwwww
きめた 当分あそこにいくのはやめる  もういいです、はい すぐまた行くと思うけど((
助けてくださいまじd 信用してる人が敵に回ってる感があって。。もう限界です
いや、自分好戦的じゃないんで いかなる場合でも敵対関係を作りたくないわけでs
話を相手にあわせがちな所があるという
そんで合わせ合わせでいくうちに勘違いがうまれて嘘が生まれてつもりもないのに崩れていく

ほんとに助けてくださいn だからって言ってもあそこの人ら良い人ばっかだし。。
うん、どうしよう どうもできない 逃げ出したい
口数減らせばいいのかなとか思いつつ 後ろ歩きはもう出来ませんよねorz

日記つか雑記 CM (1) TB (0) top↑
げんk

崩れそうです;はい。無理(ノ∀`)

日記つか雑記 CM (0) TB (0) top↑

つきそう((   なんか無理してるのが自覚できる    よ
こわれーそーうーだー  

あと遊戯王絵描きたいです

日記つか雑記 CM (0) TB (0) top↑
タイトル考えるのがむずかs

決心ついたらしばらくあの場所にはいかないでおこう どんどん変な方向に進んでます/(^o^)\

日記つか雑記 CM (1) TB (0) top↑
にけ2

これ

日記つか雑記 CM (1) TB (0) top↑
にけ

朝から魔方陣グルグルの作画フリーダムryを見て爆笑してる自分です。

あれは ふきま す
               ね

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

しかし懐かしい

日記つか雑記 CM (0) TB (0) top↑

ちっさい虫が鬱陶しかったんでデコピンしたら予想外にHIT
きもい・・・です なんでデコピンなんてしたんだofzozforz
ちかくにあったテンプラくるんである油まみれのサランラップで駆除しとけばよかった
虫・・・きもいです


あと某人へ!上から目線やめてください\(^o^)/あと言葉が一々傷つきます/(^o^)\

日記つか雑記 CM (1) TB (0) top↑
嫌い

もうニコ動画嫌いだorz

音楽見つける>この曲いいなー>ニコ動で探す>無い>買う>今朝フルがうpされてる>orz

もういいよニコニコ動画。というよりあのうp主さんひどいですorzorzorzozzzzzorz

日記つか雑記 CM (0) TB (0) top↑

まずいまずいまずい絶対勘違いされてる
そういう意味じゃないんですが/(^o^)\あの。自体の対象的な・・?なんというか。そうじゃないと言うか
とにかくそういうあれじゃないのになんかもう国語2のAさんですよが身にしみますはい

日記つか雑記 CM (0) TB (0) top↑
| TopPage |


